品質方針

我が社では、「顧客満足」を重視し、お客様へシステムエンジニアリングサービスを提供致します。
お客様のIT分野を支え、常に創意工夫に努めます。お客様の信頼を得て、お客様の発展、我が社の企業としての発展、社会への貢献を実践致します。

  • 各お客様、各ビジネス分野の特徴に合わせ、サービスの計画化およびサービス提供を実践致します。
  • 提供サービス、作業実施工程や内容について、報告の方法(進行の基準)を決め、お客様と、プロジェクト関係者にて共通認識を持ち、作業を可視化致します。
  • 各作業工程において、関係者間でのレビュー頻度を高くし、よりきめの細かい品質の確認を実践致します。
  • 一定の品質確保・保持・管理は、お客様に対する提供サービスの向上につながり、我が社の最終的な生産性向上へとつながります。

制定 平成26年6月1日

株式会社システムフロンティア
代表取締役社長
富岡 慶彦