株式会社システムフロンティアは、政府および自治体から発表されました緊急事態宣言を受けまして、以下の対応を 実施しております。
従業員は原則在宅勤務いたします(2020年3月30日より継続)。これに伴い、本社は人員および時間を縮小して業務を継続しておりますが、本社へのご来社はご遠慮をお願いいたします。引き続き、本社での電話のご応対ができない場合がございます。ご連絡が必要な際には、各担当者宛にメールにてご連絡をお願いいたします。
また、各事業部門につきましては、個別に各担当者宛にご連絡をお願いいたします。
本対応は緊急事態宣言の実施期間終了日までを目途といたしますが、今後の政府ならびに自治体の要請に従い、対応方針の決定、見直しを行い、実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2021年7月12日
株式会社システムフロンティア